楽しめる空間を作るために

自分に責任を持つために書く。備忘録。

7/15

今日は

 

自分のしたいことを形にすることに共感してくれた高校からの仲間(イノコ)と軽いミーティング。

イノコは僕にとっての、ファッションの師?とまでは言い過ぎだが、僕のスタイルをガラリと変えてくれた人。

感覚が似てるところがあったり、違ったり。

ただ僕の考えることに「いいじゃん。

俺もそう思うんだ。」と言ってくれた。

 

さて、話を戻す。

 

「楽しませれる、気持ちいい空間」に必要な要素とは。

 

僕が考える要素

•食事

•お酒

•音楽

•空間の雰囲気

•イベント

 

イノコが考える要素

•雑貨の物販

•古着の物販

 

 

お互い現状したいことを言い合って、

古着はマニアック過ぎないもの、古着の選定、雑貨の選定は、お店をやる場所が大切だということで、今回の会は終了した。

 

自分のイメージは

「多くの人が楽しめる空間」

だが、それを実現する為にどういった場所で、誰に向けてを深く深く考えなければ。

 

また僕の考えるプロジェクトに必要不可欠だと感じる、これまた高校からの仲間(リョウ)にも声かけを!と思う。

 

リョウも僕にとっては大切な友達。

客観的な視点から物事を捉えることができる人だし、ある意味僕と逆の考えの人だと思っている。

スペイン語に長けてるし、人間的な意味でも彼を慕う人も多い。

 

そんなこんなで今日が終わる現在23時40分