楽しめる空間を作るために

自分に責任を持つために書く。備忘録。

7/16

暑い。

 

 外に立ってるだけで、体力が奪われる。

 

最高気温は37度らしい…バカげてる。

 

明日からの仕事のため、体力温存で実家でゴロゴロ。

 

そして、母親に自分のしたい事、これからの事を話してみた。

 

やはり親だ。

 

やりたいことをしたらいいと言ったけど、路頭に迷わないか心配してくれた。

 

気持ちはすごくわかる。

親をキチンと安心させてあげる事。次はそこだな。

 

やることの気持ちはブレない。

 

福岡にスタンドバイミーというホステルバーがあるらしい。

僕の理想にソックリだった。

 

 

 

そんなこんなで19時

一級建築士の資格を取るための学校の退学手続きを行った。

 

もう本当に後戻りはできない。

あとはやるかやらないか。

 

自分がここで大きく変わる時とそんな気がしている。

 

ワクワクと不安

いや、ワクワクか。

 

ちょっぴりの焦り。